よくあるお問い合わせ
会員について
パスワードを忘れたので再設定したいです。
パスワード再設定の手順をご案内いたします。
1. ウェブサイトにアクセスし、パスワードを忘れた方は「こちら」のリンクをクリックしてください。
2. 登録したメールアドレスを入力して送信します。
3. 送信されたメール中のリンクをクリックし、遷移後のページで新しいパスワードを設定します。
4. パスワードの変更が完了したら、新しいパスワードでログインします。
イベントについて
申込内容を変更したいです。
枚数などの入力情報を変更したい場合は、お手数ですが一度キャンセルした上で再度同じイベントを予約する必要がございます。
サイトについて
現地払いから前払いチケットに変更できますか?
支払い方法を変更する場合は、お手数ですが一度キャンセルした上で再度同じイベントを予約する必要がございます。
予約したイベントのチケットはどのようにしたら確認できますか。
既に予約済みのイベントのチケットを確認する手順は以下の通りです。
1. 本イベント予約サイトでログインします。
2. マイページに遷移します。
3. 左側のメニューより「申込情報・履歴」を選択します。
4. チケットの詳細(申込状況、開催済みイベントなど)を確認できます。
どのような支払方法がありますか。
現状では、現地の現金支払いのみとなります。
キャンセルについて
キャンセル・返金について教えてください。
イベント主催者によって定められた期間内であればキャンセルすることが可能です。詳細については各イベント情報をご確認下さい。